070-1145-5218

ブログ

2016/12/27(火)

肩こりで肩を揉むとか時代遅れでしょ(笑)

カテゴリー:寝違え, 後頭部 頭痛, 片頭痛, 肩こり

 

003%e3%82%8f%e3%81%8f

整体院 蔵武 -KURABU-のデスクより、、、

奥津武蔵です。

肩こりでマッサージ受ける人って真っ先に肩揉んでもらいますよね?

断言します。
それ間違ってます。

断言します。
それ間違ってます。

大事なので2回言いました。

腰と一緒ですよ。そこに原因が無いんです。

あなたの生活習慣を知れば肩ではなく他の場所を緩めればいいだけなんです。

そのひとつ。

これは絶対知ってほしいポイント。

施術者ですら知らない肩こりのマストポイントです。

石巻 肩こり 整体 肩こりで困ってる人がバリバリに固くなる秘密のポイント
肩こり肩こりっていつまで肩揉むんですかねえ。 腰もそうですが、そこに原因無いんですよ。 それでも力強くゴリゴリするからもっともっと硬くなって、ついにどうしようもなくなってしまうんですよ。 単刀直入に言います。 まずここです。 腰痛専門なのに肩こりも専門

石巻 肩こり 整体 肩こりで困ってる人がバリバリに固くなる秘密のポイント

 

 

 

3月29日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名

診察予約は今すぐお電話で

070-1145-5218

【受付時間】9時〜20時(日曜・不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。