070-1145-5218

ブログ

2017/02/06(月)

石巻 ヘルニア しびれ ぎっくり腰を繰り返す人の末路

カテゴリー:ぎっくり腰, しびれ, ヘルニア, 腰痛

 

003%e3%82%8f%e3%81%8f

整体院 蔵武 -KURABU-のデスクより、、、

奥津武蔵です。

ぎっくり腰を繰り返して悩んでいるあなた。

その症状はあなたが思っているよりももっと深刻な状態です。

ぎっくり腰を繰り返すと

ヘルニアになる

この真実をご存知ですか?

これを知らずに放っておくと、やらなくてもいい手術をすることになったり、しびれで一生苦しむ生活を送ることになるかもしれません。

これは決して大げさなことではありません。

事実、当院にお越しいただくお客様でヘルニアの症状を持っている方はぎっくり腰をたくさん経験しています。

このことを知ったうえで適切なケアをしていただきたいです。

石巻 ヘルニア しびれ ぎっくり腰を繰り返す人の末路
ぎっくり腰を何度かやっている方は要警戒。 あなたは今後辛い腰痛としびれで一生苦しむ可能性があります。 石巻で唯一のヘルニア・腰痛専門整体院

石巻 ヘルニア しびれ ぎっくり腰を繰り返す人の末路

 

 

 

5月4日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名

診察予約は今すぐお電話で

070-1145-5218

【受付時間】9時〜20時(日曜・不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。