070-1145-5218

ブログ

2017/02/28(火)

石巻 柔整 鍼灸 マッサージ 治療院 接骨院 理学療法士 求人 宮城 岩手 募集

カテゴリー:求人案内

 

003%e3%82%8f%e3%81%8f

石巻の慢性腰痛専門整体院 蔵武 -KURABU-の奥津武蔵です。
 
 

こちらでは求人のご案内をさせて頂きます。
 

この度、業務拡大に伴い、スタッフを一名募集する運びとなりました。
 

私の想いを下部の動画にてご覧ください。
 

当院では訪問マッサージ施術や院内における重傷疾患対応の治療を行っております。
 

自費施術としては、ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛などのしびれ、慢性腰痛、肩こり、頸椎ヘルニア、膝関節症で苦しむ方に対しての原因治療を石巻で唯一行っております。
 
  
   
【こんな方を募集しています!】

☑ 性格が明るい、前向き、積極的な方

☑ 約束や決まり事を守るやさしい心を持った方

☑ 患者様の生活を変えるため、高い技術を身につけたい方

☑ 整体院 蔵武の理念に賛同できる方
 
 
 
 
 

 
【私たち治療家に求められるもの】
 
腰が痛いから腰をマッサージする。肩が痛いから肩をマッサージする。
 
これは資格を持っていない素人でも出来る事です。
 
私たちは国家資格を持っています。

国が認めた資格を持っていながら無資格者と同じ技術を提供していてあなたは満足ですか?

私たちに求められるのは質の高い、価値ある技術を提供し、辛い症状で悩む方々を一人でも救う事です。

当院は自費分野において結果を出し、患者様の生活を変える技術を提供し、地域貢献のため全力を尽くしております。
 
img_4331%e6%94%b9%ef%bc%92 
 
 
【整体院 蔵武の理念】

「患者様の生活を変え、人生を変える唯一の存在となる」
 
 
痛みのせいで旅行にも行けない、将来が不安だ、誰かこの辛さをどうにかしてくれないかと患者様は深く悩んでいます。
 
 
「出来なかったことができるようになりたい」

「不安な未来から明るい未来に変えたい」

「辛い時間より楽しい時間を増やしたい」

こういった患者様が求める本当の幸せを私たちは日々提供していかなくてはいけません。
 
 
患者様の生活を変え、人生を変えるため、全力で悩みに向き合います。
   
pic_0012%e6%9c%80%e7%b5%82   
  
  
   
【もっと技術を学びたいあなたへ】
 
当院で業務を行う事により、施術者の人生を変える技術や心を得る事が出来ます。

もしあなたが、

普通のマッサージしかできない

患者様の痛みが取れずくやしい思いをしている

電気治療器のつけ方ではなく患者様の痛みを取る技術を身につけたい
 
 
と日々考え、悩んでいるのなら、当院は間違いなく、あなたの人生を変える治療院となります。

当院は原因治療を行っておりますので、腰をマッサージしたり電気をかけるなどの意味のない施術は一切おこないません。

患者様の痛みを取り除くため、質の高い治療をおこないます。

私と一緒に当院を地域で圧倒的な結果を出す治療院として盛り上げていきましょう。

技術や治療家としての心構え、患者様との向き合い方など

結果を出せる治療家になる方法を私が全てお伝えします。
 
施術 
 

初心者大歓迎です。
 
最初からできる人間なんていません。 

できるようになるまで時間をかけて丁寧に指導します。

いきなり大変な仕事を任せるようなことは致しませんのでご安心ください。

あなたの生活と人生を変えましょう。
 
 
 
  
 

業務内容
・寝たきり、歩行困難の方の施設などへ伺いマッサージ施術・機能訓練(マッサージ師資格者)
・院内における慢性疼痛外来患者の自費施術

募集要項
・柔整鍼灸あん摩マッサージ指圧師、理学療法士のいずれか
・30歳まで
・要普通自動車免許
・男女不問

勤務時間
・9:00~19:00まで
・昼休憩 2時間

給与
・初年度17~19万円 資格、経験により変動
・昇給賞与あり(なにができるようになれば昇給できるのかが明確です)
・雇用保険、各種保険手当有

昇給
・年1回(評価制度による)

休日
・週休2日
・冬季夏季
・その他相談に応じて

その他
・初心者大歓迎
・社用車有
・交通費支給
・腰痛などの慢性疼痛治療の原因治療技術習得ができます

連絡先
0120-634-092

担当 奥津

電話に出ない場合はお手数ですが留守電にメッセージをお願い致します。
着信履歴より必ず折り返しご連絡いたします。

↓動画を是非ご覧ください!

柔整 鍼灸 マッサージ 理学療法士 求人 募集 宮城 石巻
石巻で唯一の慢性腰痛専門整体院蔵武 奥津武蔵です。 柔整鍼灸マッサージ師、理学療法士、作業療法士の募集をしております。

柔整 鍼灸 マッサージ 理学療法士 求人 募集 宮城 石巻

↓当院のホームページです!↓

ホームページ

 

 

 

5月4日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名

診察予約は今すぐお電話で

070-1145-5218

【受付時間】9時〜20時(日曜・不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。