070-1145-5218

ブログ

2017/03/13(月)

石巻 ヘルニア しびれ 膝と腰の深い関わり

カテゴリー:しびれ, ヘルニア, 腰痛

 

003%e3%82%8f%e3%81%8f

石巻のヘルニア専門整体院 蔵武 -KURABU- 奥津武蔵です。

腰が痛いんだけど、ももや膝も痛くなるんです。

という方は非常に多く見受けられます。

この症状があるかたは歩き方に問題があります。

歩きすぎや歩いている環境、歩き方によって、まずふとももに負荷がかかります。

その負荷が積み重なっていき、膝と股関節を痛めてしまいます。

その結果、変な歩き方や姿勢になっていって腰に負担をかけ、腰痛が起きてしまいます。

なので、膝や股関節が痛い方は要注意です。

それを放っておくと、腰をさらに悪化させてしまいます。

今もその症状があるかたはすぐに治療するべきです。

足の負担を軽くしてあげるだけで腰の症状は変わります。

石巻 ヘルニア しびれ 膝と腰の深い関わり
腰が痛いんだけどももや膝も痛いんです、というかたは非常に多いです。 これは歩く時の負担のかかり方に関係しているんですね。 ぜひチェックしてみてください。 石巻で唯一のヘルニア・腰痛専門整体院

石巻 ヘルニア しびれ 膝と腰の深い関わり

 

 

 

4月19日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名

診察予約は今すぐお電話で

070-1145-5218

【受付時間】9時〜20時(日曜・不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。