070-1145-5218

ブログ

2017/06/19(月)

【なるほど】腰痛は背中で緩むのね 石巻 腰痛 ヘルニア

カテゴリー:しびれ, ヘルニア, 腰痛

 

003%e3%82%8f%e3%81%8f

石巻で唯一の慢性腰痛専門整体院 蔵武 奥津武蔵です。

腰と背中が痛くなることありますよね。

仕事で物をもつ作業が多いので背中張るんです~

夜寝てると腰と一緒に背中まで張るんです~

はいこれ、非常に関係が深いです。

そもそも腰と背中って隣同士つながってますからね。

家が火事になったら隣の家屋にも燃え移ってしまうじゃないですか。

その考え方と同じで、腰に負担かける=その近くの場所に影響がでる

ですから背中もバリバリに張るんですよ。

だからって背中揉んでだらいいのかってそういう事でもなくて

しっかりとある部分を的確に捉えていくことで、短時間で緩めていくことができます。

その場所はわきの下。

は?

背中って言ってたやんけこの若造はよお

と思いますよね。

実はわきの下のある部分が背中と深い関わりを持っているんです。

そこをセルフケアしてあげることで背中と一緒に腰までゆるんでしまうんですよ。

なんせわきの下と腰は一枚の筋肉でつながっていますからね。

病院、整形外科、接骨院にいってもよくならない。

そりゃそうですよ。

やる場所間違ってますから。

痛みの原因である「ここ」をやるんです。

【なるほど】腰痛は背中で緩むのね 石巻 腰痛 ヘルニア
【なるほど】背中の硬さと腰痛の関連と答え 石巻 腰痛 ヘルニア 腰痛の人って姿勢悪いですよね。 そりゃそうです。背中の筋肉が腰痛をあっかさせているんですから。 石巻で唯一のヘルニア・腰痛専門整体院

【なるほど】腰痛は背中で緩むのね 石巻 腰痛 ヘルニア

慢性腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛を本気で改善したいあなたへ

当院で効果を実感してください。

ブログを見て頂いた「あなただけ」に
特別のご提案です。

腰痛を本気で改善したい方へ

ブログを見ていただけた「あなただけ」に特別価格のご提案です。

つらい慢性腰痛を改善したい方
先着7名様限定(残り3名様)

初回カウンセリング+施術時間の40分が

初回限定価格 1,980円

※通常初回料金9000円(初診料1000円+施術料8000円)

    なぜ、初回1,980円なのか?

あなたにはもう、以前のように
「同じ過ち」を
繰り返して欲しくないからです
整体院・整骨院・整形外科・病院などを渡り歩くのをやめていただきたいのです。
効果が実感できない施術に、大切な時間とお金を使って欲しくないのです。
あなたが本当に改善したいという気持ちがあるのであれば、
勇気を出して1歩踏み出して下さい。
あなたの「慢性腰痛」を改善する為に全力で施術致します。
本気で腰痛を改善したい方は、
今すぐお電話下さい!

「はい、こちら整体院 蔵武です!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。

多くの整体院がある中から当店を選んで
来店していただいても
「自分とは相性が合わない」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
施術を受けても
「効果を感じられない」と
思われたら施術後にお伝え下さい。
施術を受けていただいても腰痛が1mmも改善しなかった場合は
初回施術費を全額返金しいたします!!
安心して通っていただけるように保証致しますので、
勇気を出して1歩踏み出して下さい。

 

 

 

3月29日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名

診察予約は今すぐお電話で

070-1145-5218

【受付時間】9時〜20時(日曜・不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。