070-1145-5218

ブログ

2017/09/15(金)

【質問】なすてこいな値段なの?

カテゴリー:ぎっくり腰, しびれ, すべり症, ヘルニア, 坐骨神経痛, 料金案内, 腰椎分離症

 

一日30分以上座る人はそうでない人に比べて早死にしやすいというデータがあるそうです。
 

僕は割と動くほうなので、あまり座りっぱなしはないんですが。
 

要は動けって意味なんですよね。
 
 

身体は常に動きたがってるってことなんです。
 

流れる水は腐りにくく、淀んだ水は腐りやすいっていいますからね。
 
 

よっしゃ身体ばんばん動かそって思いながら30分以上座ってこの記事書いてます。

 
 
 
 

WIN_20170708_16_04_51_Pro 
 
 
 
石巻で唯一のヘルニア・坐骨神経痛専門整体院 蔵武 奥津武蔵です。
 
 

初めての方が当院にお電話頂く際に、ウチの料金の事とか説明させて頂くんですけど、通常料金に関しては皆さん驚かれたりするんですよ。
 
 

結構高いんですねって素直におっしゃって頂ける方とか、
 

そうですか~・・・
 

って通うの難しいなって思われる方も正直いらっしゃるんです。

 
 
じゃなんでこんな料金でやってんの?てとこですよね。
 
 

石巻にもたくさん治療院とか、整体とかあるじゃないですか。
 

60分2980円とかね。もうただの価格破壊。
 

もちろん整形外科とかの病院もたくさんあります。
 
 
 
 

ウチ来られる方みなさんそうなんですけど、
 
 
 

ヘルニアって診断されて色々治療受けたり、症状改善したくてなんとか療法とか受けたりするんですけど。
 
 

みなさん絶望するんですよ。
 

ちゃんとやる気あんの?
 

みたいな。
 

原因なんなの?
 

手術しか方法ないの?
 
 
ヘルニアの治療ってないの?

 

外科も接骨院もどこもちゃんと見てくれない!
 
 
 

みたいな。

こんなですよ。
 
 

で、当院に来られてヘルニアや坐骨神経痛の真実を知ります。
 
 

そういう形で困っている方をどうにかしたいですし、僕がどうにかするんです。
 
 
 
 
だから症状が良くなって、痛みでないで過ごせるようになったときってめちゃくちゃうれしいんですよ。
 
 
 

当院はそういう施術を行っています。
 

生活を変えるための施術。

 
 

原因はどこなのか。
 
 

どうしたら改善するのか。
 

どうすれば自分で症状をコントロールできるのか。
 

というセルフケアの方法までお伝えしています。

本気でやってるんです。
 
 

電気治療とか、もみほぐしとかじゃなくて。
 
 
 
その場しのぎの施術とかじゃなくて。 
 

 

だから本気の料金なんです。
 

それをご理解いただいた上で当院に通っていただいています。
 

 

そしてみなさん良くなって、できなかったことができるようになっていってます。
 

 
それを実感していただきたいんです。皆さんに。
 

はじめて行くとこって怖いじゃないですか。
 

 
はじめていく美容院てなんか緊張しますよね。

はじめて病院行く時ってドキドキのドキンちゃんじゃないですか。
 
 

 

だから皆さんの気持ちめちゃくちゃわかるんですよ。
 

 
それでも一歩勇気をだして来ていただきたいんです。
 
 
 
 

自分の生活変えるために、勇気を出して。
 
 

来てよかったと思えるように僕もめっちゃ頑張りますよ。
 

もしヘルニアや坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、産後の腰痛で悩んでいるなら、
 
 

僕にそのお話を聞かせてください。
 
 

その辛い悩みに全力で向き合います。
 

【質問】なすてこいな値段なの?
大手のリラクゼーションとかもみほぐしとかあるじゃないですか。 そういう所とはちがうんですよ。という意味で差別化してるんですね。 ではなにが違うのか? 石巻で唯一のヘルニア・坐骨神経痛専門整体院 蔵武 -KURABU-

【質問】なすてこいな値段なの?

↓       ↓        ↓
 
 
↓       ↓        ↓
 
 
↓       ↓        ↓

慢性腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛を本気で改善したいあなたへ

当院で効果を実感してください。

ブログを見て頂いた「あなただけ」に
特別のご提案です。

「歩くのも辛い坐骨神経痛をどうにかしたい・・・」

ブログを見ていただけた「あなただけ」に特別価格のご提案です。

つらい坐骨神経痛を改善したい方
先着7名様限定(残り3名様)

初回カウンセリング+施術時間の40分が

初回限定価格 1,980円

※通常初回料金9000円(初診料1000円+施術料8000円)

    なぜ、初回1,980円なのか?

あなたにはもう、以前のように
「同じ過ち」を
繰り返して欲しくないからです
整体院・整骨院・整形外科・病院などを渡り歩くのをやめていただきたいのです。
効果が実感できない施術に、大切な時間とお金を使って欲しくないのです。
あなたが本当に改善したいという気持ちがあるのであれば、
勇気を出して1歩踏み出して下さい。
あなたの「坐骨神経痛」を改善する為に全力で施術致します。
本気で腰痛を改善したい方は、
今すぐお電話下さい!

「はい、こちら整体院 蔵武です!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。

多くの整体院がある中から当店を選んで
来店していただいても
「自分とは相性が合わない」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
施術を受けても
「効果を感じられない」と
思われたら施術後にお伝え下さい。
施術を受けていただいても腰痛が1mmも改善しなかった場合は
初回施術費を全額返金しいたします!!
安心して通っていただけるように保証致しますので、
勇気を出して1歩踏み出して下さい。

ヘルニア・坐骨神経痛の症状
原因治療なら 整体院蔵武

 

 

 

4月5日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残り4名

診察予約は今すぐお電話で

070-1145-5218

【受付時間】9時〜20時(日曜・不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。