070-1145-5218

ブログ

2017/12/05(火)

股関節・骨盤ストレッチ 第4弾 産後の腰痛 骨盤矯正

カテゴリー:産後の腰痛, 股関節痛, 骨盤矯正

 

 
 
ウチの院の待ちあいに100兆ジンバブエドル札(本物)ってのがあります。

100兆ドルですよ。すごくないですか?

貴様大金持ちやんけ!と思いますよね。

その価値、日本円で0、3円です。
 
 
 
 
 
 
真面目に働きます。 
 
 
 
 
 

securedownload (3)
 
 
 
 
石巻で唯一の腰痛・股関節痛専門整体院 蔵武 奥津武蔵です。
 
 
 
  
股 関節・骨盤のストレッチも4回目となりました。
 
 
 

ここまでくると、自分で動ける身体を作ることができるようになってきます。
 
 
 
今回お伝えするストレッチは、世間一般ではあまり浸透していない方法です。
 
 
 
なぜかというと股関節の運動に関する重要性があまり認識されていないからなんです。
 
 
 
股関節・臀部と腰痛の関連性というのは医学のレベルでも発展途上なんですよ。
 
 
 

腰が悪いのは腰のせいという常識(?)は未だに変わっていません。
 

僕が知っている有名な先生方でもまず腰は触らないんですよね。
 
 
 
 
足みるんですよ必ず。
 
 
 

足・及び股関節の重要性というのを知れると、自分で症状をコントロールする事が出来るようになっていきます。
 
 
 
 
そうやってより多くの人が苦しみから解放されることを願いながら今コーラ飲んでます。
  
 
 
 

股関節・骨盤ストレッチ 第4弾 産後の腰痛 骨盤矯正
股関節をねじると、骨盤矯正が始まります。 石巻で唯一の腰痛・股関節痛専門整体院 蔵武

股関節・骨盤ストレッチ 第4弾 産後の腰痛 骨盤矯正

 
 
 
 
患者様の生活を変え、人生を変えるために 
 
 
 
長年の慢性腰痛

ヘルニア

坐骨神経痛

産後の腰痛

腰椎すべり症

腰椎分離症

ぎっくり腰

股関節痛

でお困りのあなたへ

初回限定キャンペーンはこちら

 
 
  
 
 
 
 
 

 

 

 

4月5日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残り4名

診察予約は今すぐお電話で

070-1145-5218

【受付時間】9時〜20時(日曜・不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。