070-1145-5218

ブログ

2019/03/07(木)

【いつも座ってばっかのあなた必見】腰痛になる人のぶっ壊れる立ち方

カテゴリー:ぎっくり腰, しびれ, すべり症, ヘルニア, 妊娠中の腰痛, 産後の腰痛, 腰椎分離症, 腰痛, 10代の腰痛

 

サムネの画像取るために頑張って姿勢とったら今めちゃくちゃ腰が張ってます。
 
 
 
明日当たり腰ヤバイ気がします。
 
 
  
 
どっかに腰痛治療してくれる所ないですかぁ!
 
 
 
 
【腰痛になる人のぶっ壊れる立ち方】
 
 
 
 
石巻で唯一のヘルニア・坐骨神経痛専門整体院 蔵武 奥津武蔵です。 
 
 
 
 
 
特にデスクワークの人や普段座ってる時間が長い人は必見です。
 
 
 
 
こういう人はお尻がめちゃくちゃ硬いんですよ。 
 
 
 
お尻が硬すぎて足全体を使って立つことができない。
 
 
 
 
代わりに腰を使って立つようになってしまいます。
 
 
 
 
立ち上がりがきついんですという方は今回お伝えする内容が当てはまります。
 
 
 
 
 
この立ち方が出来ていないと腰痛は改善しません。
 
 
  
病院で薬もらおうが電気かけようが良くなるわけないんですよ。
 
 
 
 
その痛みで苦しんでるのならとりあえず症状を緩和させるのではなくて痛みの元を断たないと。
 
 
 
 
 
その痛みの原因が何なのかを知る事はあなたにとって大変重要な事なんです。
 
 
 
  
 
 
痛み止めを飲んでその場しのぎする生活はそろそろやめた方が良いですよ。
 
 
 
 
 
痛み止めは心身ともにぶっ壊れますからね。 
 
 
 
 
立ち方ひとつであなたの症状はこれだけ変わります。 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
   
長年の慢性腰痛

ヘルニア

坐骨神経痛

産後の腰痛

妊娠中の腰痛

腰椎すべり症

腰椎分離症

ぎっくり腰

股関節痛

でお困りのあなたへ

初回限定キャンペーンはこちら
 

 

 

 

3月22日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名

診察予約は今すぐお電話で

070-1145-5218

【受付時間】9時〜20時(日曜・不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。