070-1145-5218

ブログ

2018/04/30(月)

【ご報告】新しくスタッフが加わりました!

カテゴリー:スタッフ紹介

 

securedownload (8)

石巻で唯一のヘルニア・坐骨神経痛専門 整体院 蔵武 奥津武蔵です。 
 
 
 

今日は新しく加わったスタッフの紹介です。
 
 
 

雨宮先生という方が今後当院の施術スタッフとして皆様の生活改善のお手伝いをさせて頂く事となりました。
 
 
 

彼の素性に尽きましては今後改めてお伝えしたいと思います。
 
 
 

当院もおかげさまで多くの方に来院頂いており、現段階では新規の方も1週間待ちや長い方で2週間待ちの状態になっています。
 
 
 

ひとりでやっていくにはだいぶ前から限界を迎えていたのですが、その中で当院の理念に賛同していただける方を探す事にもかなり時間がかかっていました。
 
 
 

雨宮先生とは以前から技術セミナーで出会ってから知り合いだったのですが、雨宮先生に当院の実情や想いを伝え、賛同していただき、今後当院で活躍して頂く事となった次第です。
 
 

 
実は雨宮先生は仙台でも院経営をなさっていましたが、どうせだったら今後ウチですべて行うように一本化しませんか?
 
 

 
と私が口説きに口説き落としたという背景もあります。笑
 
 
 
 
ですので技術や経験においてはなんら心配はありませんし、むしろ私よりも長い施術経験年数ですので、全くもって杞憂です。
 
 

 
そんなわけで今後、動画やブログにもどんどん出てまいりますので、今日は簡単な自己紹介という事で、お話ししたいと思います。
 
 
 

雨宮先生、よろしくお願いします。
 
 

【ご報告】新しくスタッフが加わりました!
【ご報告】新しくスタッフが加わりました! 今後は2人体制でやってまいります!

【ご報告】新しくスタッフが加わりました!

 

  
長年の慢性腰痛

ヘルニア

坐骨神経痛

産後の腰痛

妊娠中の腰痛

腰椎すべり症

腰椎分離症

ぎっくり腰

股関節痛

でお困りのあなたへ

初回限定キャンペーンはこちら

 

 

 

5月4日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名

診察予約は今すぐお電話で

070-1145-5218

【受付時間】9時〜20時(日曜・不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。