070-1145-5218

ブログ

2018/06/26(火)

横座りを可能にする股関節ストレッチ【腰痛 ヘルニア 股関節痛】

カテゴリー:ヘルニア, 坐骨神経痛, 妊娠中の腰痛, 産後の腰痛, 股関節痛, 腰椎分離症, 腰痛, 腰痛 横座り, 骨盤矯正

 

securedownload (17)
 
 
 
 
石巻で唯一のヘルニア・坐骨神経痛専門整体院 蔵武 奥津武蔵です。
 
 

 
今日も腰痛・ヘルニア・股関節痛の対処法をお話しします。
 
 
 

腰痛もヘルニアも原因自体は腰にはないんですね。
 
 
 
 
どの症状も結果的に腰に変な負担をかけているだけで、元をたどっていくとだいたい腰ではない他の場所にぶちあたります。
 
 
 

日常生活動作から逆算すると答えはでます。
 
 
 
 
この判断ができる治療家さんって全国でも少ないんですよ。残念ながら。
 
 
 

僕が行っているセミナーとかだとこういう事をもちろん知っていて、結果出すための施術をするから、なんかもう一緒にいてテンション上がりますね。
 
 

 
そして思うのは、全国どこの治療家さんも同じことを言います。
 
 

痛みで困っている人は整形行っても薬か湿布だけで、接骨院とかでは適当に痛いところ揉まれて、整体ではバキバキされて、で最終的に根本改善の施術にたどりつくそうです。
 
 

 
これ全国みなどこも一緒なんだなあって。
 
 
 

だから本当に痛みを根本から改善したい人は、ウチのような整体院を探して、頼ってみるべきです。
 
 

 
ホームページ見ればわかりますよ。
 

治療家さんの想いがホームページに文章としてしっかり載っているはずですからね。
 
 
 
 

さて、この腰痛、ヘルニア、股関節の痛み。
 
 
 

腰が悪いと思うかもしれませんが。。。
 
 
 

 
実はここを伸ばすことでしっかり改善できます。

 
 
 

横座りを可能にする股関節ストレッチ【腰痛 ヘルニア 股関節痛】
横座りを可能にする股関節ストレッチ【腰痛 ヘルニア 股関節痛】 LINE@で限定情報・キャンペーン配信中! 【 @dpa3342i 】 ID検索で友達申請してください! 石巻で唯一の腰痛専門整体院 蔵武-KURABU-

横座りを可能にする股関節ストレッチ【腰痛 ヘルニア 股関節痛】

 
 

 
 
長年の慢性腰痛

ヘルニア

坐骨神経痛

産後の腰痛

妊娠中の腰痛

腰椎すべり症

腰椎分離症

ぎっくり腰

股関節痛

でお困りのあなたへ

初回限定キャンペーンはこちら

 

 

 

5月4日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名

診察予約は今すぐお電話で

070-1145-5218

【受付時間】9時〜20時(日曜・不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。