070-1145-5218

ブログ

2020/08/06(木)

通院されている方に知って頂きたい、私の想いと普段言わない素性

カテゴリー:ぎっくり腰, しびれ, すべり症, ヘルニア, 先天性股関節脱臼, 坐骨神経痛, 妊娠中の腰痛, 後頭部 頭痛, 片頭痛, 産後の腰痛, 股関節痛, 肩こり, 腰椎分離症, 腰痛, 身体の休め方, 院長自己紹介, 10代の腰痛

 

石巻で唯一のヘルニア・坐骨神経痛専門整体院 蔵武 奥津武蔵です。
 
 
 
今回は自分のことについてお話ししようと思います。
 
 
 
みなさんが気になる、どんな治療院なのか。
 
 
 
どんな事をされるのか
 
 
どんな人がやるのか。
 
 
 
そういう部分についてお話をしようと思います。
 
 
 
いちばん大事なのって施術する人がどんな事を考えて、どんな思い出やっているかだと思うんです。
 
 
 
ただ適当にマッサージするのか、真剣に考えてやってくれているのか。
 
 
 
施術者側の考え方一つで予後は大きく変わるわけです。 
 
 
 
では僕が普段どんな事を考えて施術を行っているのか。
 
 
 
そもそもどんな人間なのか。 
 
 
これをお話しします。 
 
 
 
 


 
 
 

 
 
長年の慢性腰痛

ヘルニア

坐骨神経痛

産後の腰痛

妊娠中の腰痛

腰椎すべり症

腰椎分離症

ぎっくり腰

股関節痛

でお困りのあなたへ

初回限定キャンペーンはこちら
 

 

 

 

3月22日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名

診察予約は今すぐお電話で

070-1145-5218

【受付時間】9時〜20時(日曜・不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。