070-1145-5218

ブログ

2016/12/23(金)

腰痛で緩めないといけないマストポイント

カテゴリー:腰痛

 

003%e3%82%8f%e3%81%8f

自宅デスクより、、、

奥津武蔵です。

皆さんは犬と猫どっちが好きですか?

どっちもかわいいですよねー。

最近は猫の方が割合多いらしいですね。

僕はジンベイザメが大好きです。

そういうわけで、今日は仙腸関節についてお伝えします。

人間の身体は骨盤を起点にお辞儀したり後ろに反ったりできるんですね。

でも何らかの原因でここが固まってしまうと、骨盤が機能しなくなって、腰がその代役をするようになります。

そして腰痛になってしまうわけです。

ですからこの骨盤を緩めてあげるだけで腰の負担が軽くなって痛みが劇的に減るんですよ。

不思議ですねー人間の体は。

そんな骨盤をセルフケアで緩める方法をお伝えします。

これはホントーーに使える。

腰痛?ここ見ないでどうすんのよ!
腰痛治療の絶対ポイントと言うべき場所ですよね。 ここをセルフケアしてあげるだけで普段つらい腰の痛みが大きく変化します。 用意するのは2つのテニスボールのみ。 石巻で唯一の慢性腰痛専門整体院

腰痛?ここ見ないでどうすんのよ!

 

 

 

5月4日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名

診察予約は今すぐお電話で

070-1145-5218

【受付時間】9時〜20時(日曜・不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。